坂上の安永

3日の日曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになっています( ・ω・)笑
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、休みの日にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べたいです(´∀`*)
それと!誕生日を記念して長年使ってきたガラケースマートフォンに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなお店にも行くことができて、
ピュアルピエ
めちゃくちゃ楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、たくさんちゃんこ鍋を食べました(笑)
来年の誕生日もこんなに楽しかったら嬉しいのにな。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!